パピヨン(バージニアスペシャル)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】

2019年3月10日日曜日

シャグレビュー

t f B! P L

パピヨン バージニアスペシャル PAPILLON VIRGINIA SPECIAL


無添加 40g 990円 24.75円/g 湿気少

・パピヨンらしい香りとバージニアの甘みが絶妙にマッチしたタバコ
・甘く、香ばしい煙がふんわり優しい、バージニアブレンド
・インドネシア製

他のバージニアブレンドとはかなり違う感じです。

匂いは、バージニア葉の甘い香りと黒タバコっぽい匂いが混ざった感じです。

パッケージが密封されていないので、ちょっと加湿してやった方が良いのかな?

AI-PRIME(200度)で吸ってみると、ハイタバコの様な甘みはほとんど無く、若干黒タバコぽい味でした。

C-Vapor3(190度)で吸うと、黒タバコっぽい味が増した感じ、舌に当てるとかすかな甘みは感じます。

ハイタバコ・ダークファイアーほど臭いはきつくなないので、吸えないことは無いのですが、個人的にはあまり好きな匂いではありません。

※追記 吸うつもりでしたが、やっぱり封印となりました・・・

パピヨン バージニアスペシャル


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ