プエブロ(ナチュラルピンク)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】

2019年3月10日日曜日

シャグレビュー

t f B! P L

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンク PUEBLO NATURAL


無添加 30g 740円 24.67円/g 湿気小 

・バージニア葉をメインに、無添加・無香料ならではの上品で香ばしい甘さ
・ドイツ製

ヨーロッパでは結構人気のシャグのようです。

シャグを買ったときに貰いました。

試供品のせいかもしれませんが、ちょっと乾燥気味でした。

C-Vapor3(180度)で吸ってみたところ、味は、コルツ・100%ナチュラルかコルツ・スムーステイストに近い感じでしょうか。

薄味で、かすかな甘みという感じです。

グラム単価は安い方なので、ちと味は薄く感じますが癖の少ないシャグで普段吸いには良いかもしれません。

味についても、バージニア葉がメインと言うことで、嫌いな味ではありませんでした。

ただ、ナチュラル系は、味が薄いので、個人的には、一袋吸い続けるのはちょっと無理です。

PUEBULOにつては、他に、ナチュラル・ナチュラルブルー・ナチュラルオレンジがありますが、名前からしてどれも薄味っぽいので、今後買うことは無いかと思います。

消して不味いと感じたわけではなく、単に味が私のは薄かったというのが感想です。


プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンク

Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ